お知らせ

コロナウィルス感染拡大による影響について

 日頃より一般社団法人つながりラボ世田谷の運営にご理解とご協力を頂き感謝申し上げます。

 この度、コロナウィルス感染拡大に伴い、「緊急事態宣言」が東京都を含む7都府県に発令され、その後も感染拡大の方向を示しております。

 法人としては、2020年2月から余暇活動について全てのプログラムの実施を中止、経過を見ておりましたが、当面の間は下記の通りとさせていただきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

① 2020年度 世田谷区行政提案型協働事業の実施に関しては、世田谷区と世田谷区手をつなぐ親の会の検討の結果を受けて、今年度は当該事業は中止です。

② 公益財団法人世田谷区スポーツ振興財団との共催事業「ダンス」および「音楽療法」については、安全が確認され次第、実施する予定です。開始の際には、HP上に情報をアップすると同時に、これまでの参加者の方々へは個別にご連絡させていただきます。

③ 今期から現世田谷区児童相談所内の部屋で実施予定となっておりました火曜日夜の「あきら先生のダンス教室」は中止とさせていただきます。

④ 日本体育大学社会教育学研究室上田幸夫教授監修による「スポーツ教室」は、日本体育大学の学外活動の自粛方針により、開催はできません。開始の際には、HP上に情報をアップすると同時に、これまでの参加者の方々へは個別にご連絡させていただきます。

 一日も早い終息を法人としても願っております。